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福岡春日店

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期限ギリギリ・特急サポート

「申告期限まで1ヶ月を切っている方」
「請求書、領収書がそのままで、まだ何もやっていない方」
「はじめての法人税申告で何をしたらいいかわからない方」
「顧問税理士さんがいないので、申告を頼める人がいない方」

期限ぎりぎりの法人税申告にも対応いたします。

領収書、請求書をそのままお持ちください。最短1週間で申告書を作成します。
もう間に合わないかも…と思っても、まずは無料相談へお越しください。

税理士による無料相談はこちら

特急サポートの流れ

1日目:無料相談

税理士が、通帳、領収書、請求書を見せていただき、現在の状況を把握させていただきます。

※ただし、書類のそろい具合や仕分け数により、特急サポートをご利用いただけない場合がございます。その際はご了承ください。

2日目:資料収集

決算書・申告書作成にあたり必要な資料をお送りいただきます。

・定款/履歴事項全部証明書/通帳/請求書(売上、仕入、経費)
・領収書(売上・仕入・経費)/源泉所得税の納期特例申請書控え
・法人設立後の届出書控え/青色申告の承認申請書控え
・事務所賃貸契約書/給与明細 など

※資料が全て集まってから作業がスタートとなりますので、ご了承ください。

3~4日目:会計ソフトの入力

お客様からお預かりした資料を元に、特別な訓練を受けた税務スタッフが会計ソフトへの入力し、税理士がチェックをします。

そのため、最低2人以上がチェックを行うのでミスなく行うことができます。

5~6日目:決算書の作成&申告書作成

会計ソフトへの入力後、決算書と法人税申告書の作成をいたします。

常に最新の税法を熟知しており、適用可能な控除に関してもご提案させていただきます。

7日目:申告書の押印&申告完了

納税額の了解を経て、押印をしていただき、当事務所にて税務署への申告書提出を代行致します。
これで申告が完了します!最短で一週間で行います。

※上記のスケジュールは、お客様が資料を全てご用意して頂ける方に限ります。
また、仕訳数が膨大な場合には、特急サポートをご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
詳しいスケジュールはお問い合わせ下さい。

料金のご案内

決算・申告丸投げパック

154,000円(税込)から

まだ何もしていない。領収書がそのままで、経理入力もしていない。という方は、領収書、請求書をダンボールでそのままお送りください!

※消費税申告が必要なお客様は、別途料金がかかります。

経理データ入力をご自身で対応されている方には、以下の「決算書作成・法人税申告パック」もご用意しております。

決算書作成・法人税申告パック

99,000円(税込)から

経理データ入力を自社で入力済みの方の「決算書・法人税申告書作成」サポートです。

※経理データ入力がまだの方は、丸投げサポートがオススメです。 ※消費税申告が必要なお客様は、別途料金がかかります。

詳しくは以下からお電話ください。

些細なことでも気兼ねなくお電話ください。「はい、Q-TAX 福岡春日店です」と電話を取ります。
その後に「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズにご対応できます。

メールでのご相談はこちら